プログラム案内

スタジオプログラム

スタジオプログラム

初めての方でも安心して参加頂けるプログラムをご用意。

エアロ・ダンス系、オリエンタル系、筋トレ系と初心者の方からハードに動きたい方まで、目的に合わせてトレーニングをサポートします。

  • エアロ・ダンス系

    ダイナミックエアロ 心肺機能向上、脂肪燃焼効果を目的としたエアロビクスクラスです。
    いきいきエアロ シンプルにカラダをバランス良く動かしながら有酸素運動していきます。
    やさしいステップ 音楽に合わせて踏み台昇降をしながら、足腰を鍛えてシェイプアップしていきます。
    リズム体操 リズムに合わせて腕や関節を大きく動かす体操で柔軟性の向上を目指します。
    ベリーダンス しなやかな身体、メリハリボディを作るクラスです。
    フラダンス ハワイアン音楽に合わせて、楽しくステップを踏むクラスです。
    バレエストレッチ バレエストレッチは下半身痩に効果的です。
    太極舞 主に太極拳の動きと呼吸法や民族舞踊の要素を取り入れたエクササイズです。
  • オリエンタル系

    ヨガ 呼吸法や様々なポーズで、心身のバランスを整えていきます。
    ピラティス コア(体幹)を鍛え太りにくいカラダをつくるクラスです。
    ストレッチ ポールを使って全身をストレッチし、ほぐしていきます。
  • 筋トレ系

    TRX サスペンショントレーニングで、パフォーマンスの向上とより良く動けるカラダづくりが目的です。
    バランスボール ボールを利用してバランス感覚や筋力向上を図るレッスンです。
    ダンベルエクササイズ ダンベルを使って二の腕や背筋などピンポイントで効果的に鍛えていきます。

この他にも色々な要素を取り入れたレッスンを開催しています。
各プログラム・レッスンは都合により、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
レッスンの日時につきましては、レッスンスケジュールをご覧ください。

プールプログラム

スタジオプログラム

膝や腰への負担が少ない水中運動は腰痛等でお悩みの方に最適です。
また、泳ぐことによって心肺機能の向上や肩こりの改善にもなります。

  • スイミング

    フリースイム 基本プールは自由にレーンにしたがって泳いだり、歩いたり出来ます。
    水中ウォーキング 色々な水中での歩き方やストレッチ・腰痛予防など、無理なく体力向上を目指します。
    スイムレッスン 初心者の方から、もっときれいに泳ぎたい方まで丁寧にレッスンしていきます。
    アクアビクス リズムに合わせて水中ダンス!ストレス発散に好評です。
    水中バレー プールで楽しくバレーを行います。お友達と気軽に楽しみましょう。

この他にも色々な要素を取り入れたレッスンを開催しています。
各プログラム・レッスンは都合により、内容が変更になる場合がありますのでご了承ください。
レッスンの日時につきましては、レッスンスケジュールをご覧ください。

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